top of page

KAMOME JERSEY予約開始です。

ようやく諸々の準備が整って今季のニュージャージをお披露目できます。

夏の開放感を味わうには少しくらい大胆なデザインのジャージがあってもいいじゃない。

静かな深海を思わせるディープブルーにグラフィカルなカモメのシルエットが映えます。

KAMOME JERSEY(カモメジャージ)、本日より予約受付開始です。

少しお値段が上がっていますが、今回からイタリア製の最新の生地を採用したボディに変わりました。袖口はレーザーカットで断裁しており、縫い目もなくストレスフリーです。ジャージ裾の内側にはエラスト樹脂のグリッパーも装備しています。

イタリア国内でのサイズ表記を採用しているので、日本サイズより大きめです。必ずサイズ表をご確認くださいね。

■こちらからオーダーできます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page