top of page

Kamome Jersey 2018 Pre-order

先日、長崎県平戸市にて開催されたRapha Women's Prestige Hiradoに登場したのがKamome Squad。 MOZU COFFEEのチームメイトでもある2人を筆頭にぜひカモメジャージで参戦したいとのことで、嬉しくて二つ返事でオッケーしました(我ながらちょろい…笑) 実は私自身も今回のコースは試走をしていたのですが、平戸の山深い道や生月島のダイナミックな絶景に比例してなかなかハードなコースプロフィールで足を着く場所もありました。

そんなコースを走るということで心配していましたが、4人のチームワークもありノートラブルで(Prestigeの場合、それがいいのか悪いのか…はさておき)見事完走したそうです! おめでとうございました!

彼女たちの冒険の様子はInstagramのハッシュタグ #rphirado #kamomesquad でチェック!

 

そして海辺の景色に映えるカモメジャージの季節も近づいたということで、今年もカモメジャージのプレオーダーを受け付けます。プレオーダーは5/27(日)まで(お届けは7月上旬を予定)

2018年は今回のみのオーダー受付といたします。

昨年までのものとボディが変更になり、若干サイズ感が変わっています。ご注意ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page