top of page

KAMOME JERSEY - 検品によるデザイン相違のご報告です。

お待たせしておりましたKAMOME JERSEYが日本の代理店へ本日入荷し、検品業者にて検品を行いましたが、商品とデザインにおいて、デザイン相違が生じていました。

これにより、ご迷惑お掛けしますことをまずは深くお詫び申し上げます。

今回のデザイン相違につきましては、代理店より送付されました添付画像をご確認頂けますと幸いです。 カモメ柄の縮尺の違いと、バックポケットのHautoロゴ部分にカモメ柄が被っています。

早々に再生産を行い、正規品を出荷させて頂きます。

ただ、イタリアの生産工場が夏休み中の為、再生産の開始時期が9月となります。

生産工場には業務開始後、原因究明と再生産を行っていただき、早急に納品させて頂きます。

納品まで今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

スケジュールが判明し次第、ご連絡いたします。

その他ご不明な点等がございましたら、ご連絡くださいませ。

楽しみにお待ちいただいているところ、大変申し訳ございません。

引き続き、よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page