top of page

SAMSONオーダーフレーム

ブログ自体もしばらくご無沙汰しておりました。 Marble Skinの納品は5月末〜6月初旬の予定です。

オーダーいただいた皆様、今しばらくお待ちください(ウズウズしてますよね…)

MOZUrideなどでご一緒する機会が多いIさんからご指名いただき、彼がオーダーした福岡のビルダーSAMSONフレームのグラフィックを手がけました。 まだ世に出回っている数が少ないSAMSONのディスクフレームです。 IさんのチームであるPUNKSのトレードカラーのピンクを差し色に、フォーク裏にはSAMSONロゴをチェーン状にあしらったオリジナルのパターンを施しました

Iさん、ご指名ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page